グロブ

気合い

ツ……“𝕏”

こんにちは、ARuFaです。

 

はてなブログからのブログを更新しろとの催促すら来なくなってからもう1年以上経ったでしょうか。我が家では先日植えたばかりのマリーゴールドが愛らしい小さな芽を出しました。嘘です。

 

さて、マリーゴールドといえばあいみょんですが、私には一切関係ないのでこの話はやめにします。

 

最近、我らのTwitter(生きとし生ける全てのものの中で唯一広瀬香美に限ってはヒウィッヒヒー)が“𝕏”に変わりました。この件についてみんなが大騒ぎしています。↓

 

青い鳥の消滅を悲しむ者、ロゴがダサいと嘆く者、日本で商標登録してたはずだけどな~笑 的な投稿をする者、欲しい物リストにネタでカラーコーンを入れたら自宅にカラーコーンが山のように届くようになった者、スタバで椅子から降りられなくなったガキを目撃した者、セフィロスで遊んでいる様子を母親に目撃された者、コスプレカジノのクラウドファンディングが頓挫した者、刹那虜華†というユーザーネームでオフ会に行った者、ある意味警視庁監修の漫画を描いた者など、それはもう種々様々な人々が阿鼻叫喚の乱痴気騒ぎのポンポコピーポンポコナーの長久命の長助ってなわけでごぜぇますなぁ!!!ガハハ!!!

 

ってかさ

 

百歩譲ってポンポコピーは良いとして、ポンポコナーは何?

 

完全にふざけてるじゃん。

 

ちょっと流石にこれはね。

 

ここで突然のクイズコーナー。答えはこのブログの最後に書きます。

 

「理解ができない人にどれだけ言い聞かせても意味がない」とかけまして、

「邪悪な耳を2年間殴打し続けた鵜」とときます。

その心は?

 

俺最強黄猿青雉赤犬

 

華厳、死の谷楽しんご

 

答え

「馬の耳に念仏(鵜(が)「魔の耳」(を)2年(間)ぶつ)」